オルカにゃのたわごと

生活のあれこれと今。

セクシーだなと思った男性3パターン

どうも、こんにちは。オルカにゃです。

今日お見かけしたお客さまに、目を奪われてしまったので思わず書いてます。

最近出くわした、『セクシーだと思う男性3パターン』を紹介します。

ダレ得だよって話ですが、どうぞ。

 

f:id:orca2ya:20190112222123j:image

イレギュラーなケース

冒頭のお見かけしたお客さまのことです。

和装 キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

おそらく作務衣だと思います。萌えましたぁ。

ひと筋ある白髪がまるでメッシュのようになっていて、なんとも色気がありました。

そして、まだ小学校にあがる前くらいのお嬢さまをお連れしていました。

またそれがさらに萌え要素でした。ヤバい〜あんなのお父さまとか、ヤバいわ。

そして、荷物をまとめるときにサッと取り出したのはなんと風呂敷!手慣れたようすで荷物を包んでました。

すごいです。これはなんか、二次元的な。もうキャラクターですよ。

さすがにこれはイレギュラーなケースですが、セクシーだった〜。

キッチンに立つ男

週末にキッチンに立つ男もセクシーです。

ただいま〜とリビングダイニングにいくと、おかえりと言いながら、料理をしています。

あなたはアレかな、ワンピースのサンジくんなのかな?それとも、もこみち?

袖まくりして料理してるよ〜サイコー♪なにこのイケメン♡

いつも自分がする側のことをしてもらうことの嬉しさよ!

散らかして料理してますけど、そんなことは目をつぶる。

とりあえず、目の保養とからだの栄養を補給できるんだからいいのです。

ステキだよ。ケンカするときもあるけど、こうゆうときがあるから幸せだ。

さすが欧米人

お客さまのなかには、欧米の方もいらっしゃいます。

日本語でありがとうと言われるのも、もちろん嬉しいです。けれどセクシーとはちがいます。

これは日本人はなかなかできない、できる人に出会ったことがないです。

それはアイコンタクトです。こちらの視線をとらえてアイコンタクトでお礼を伝えてきます。

はぁ〜なにそれ、ヤバいってなります。欧米のかたは目が語りますね。

アイコンタクトって、テレパシーのようなダイレクトに脳に刺激がくるような。そんなかんじがします。

セクシーというか、それはもうセクシャルです。

 

f:id:orca2ya:20190113090017j:plain

 

どれもなかなか非現実的な、二次元的妄想なような話ですが、実際に出くわしてます。

生きる活力をありがとうございます。

キッチンに立つのは誰でもできることなので、是非やってみてください。

でも、散らかすと減点される厳しさを覚えておいてください。ちょっとでも片づけながら料理できたらパーフェクト!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村