オルカにゃのたわごと

生活のあれこれと今。

読まなくてもいい内容。自分のための更新。

書きたいことはある。

下書きに書きかけのものがいくつもあるけど、どれも思考がまとまらない。

そんな日もある。

f:id:orca2ya:20190217201300j:image

でもね。お風呂入っているときに、大きな山を越える気づきがありました。

それは…それこそが、ブログに書きたい、書かなければってことなんです。

それに取り組むには、ゆっくりじっくりコトコト煮込んだスープのように、時間が必要。

もう少し…だな。

 

ところで、2月って28日しかないんですよねー。ってことは、あと半分きってるんですよ!

2月になってから年始にたてた新年の抱負について振り返りましたが、何も変化がない!

おいおいおい。あなたは何をしていたのかね?とツッコまずにはいられない状況です。

この1週間は生理の影響もあり、超ネガティヴモードで何もかもがマイナスにしか解釈できない最悪な気分でした。

ようやくホルモンの影響からも抜け出し、昨日の不意におきた3歳児によるウィンクでハッピーをもらいました。

2月の残りは前向きに過ごせそうです。

 

でもでも、今日いちばん言いたいことは、2次元アイドル最高ってことです。ツキウタね。

 

こんな内容を読んでくれた方。

ありがとうございます。